君は知っているか!The Edge Effect特集

こんにちは!Winter Liveの広報担当のおとーさんと申します。

 

今回はアーティスト別でのアカペラグループを紹介しましょう。

 

The Edge Effectを紹介します!!

The Edge Effectはアメリカのオーランドとラスベガスで主に活躍するヴォーカルグループです。

まずはこちらをお聞きください。

Hallelujah Live from The Edge Effect on Vimeo.

レナードコーエンのハレルヤのカバーですが、演出も相まって、グッときませんか?

ハレルヤでは美しいハーモニーを見せてくれますが、この人たちめちゃ踊れます。

 

ビートルズのCome Togetherのアレンジで原曲は少しどろっとした感じの音楽ですが、めちゃくちゃダンスナンバーになってます!

マイケル・ブーブレのFeeling Goodも最高にかっこいいです。

原曲のアダルトさを残しながら熱く歌い上げる姿は燃えますね。

 

 

何よりメンバーがひたすらにかっこいい.

 

こんなにシュッとしたグループなかなかいないですよ!!

カフスを直したらだいたいスーツ着てる人はカッコ良くなるという定説がありますがこのJohnほどカッコ良くなるんかいなと思います正直。

あと、余談ですが、TroyとJohnは大阪のユニバで歌ってたらしいですよ!

ほんとは聞いてほしい曲もっとあるんですけど、みなさんアルバムをぜひ買ってください!!

ちょっと買うのは…輸入になるし…という方はHPからフル視聴できるというなんとも太っ腹なサービスがあるのでぜひご利用ください!!

オススメは最新アルバムの「Live」ですね。The Edge Effect入門としてもぴったりだと思います。

みんな大好きUptown Funkも収録されているのでぜひ聞いてください!!

個人的オススメはMJ medley,Forget Youです。

ちなみにMichael Jacksonメドレーも二種類あるので両方聞いてみてくださいね!!

Working Day and NightとBlame it onthe boogieが入ってるやつとDropped the Bomb(MJじゃないけど)が入ってるやつの二種類です。

https://www.notaboyband.com/music

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です